スタッフのつぶやき

fuwari part2

こんにちわnoteアロマトリートメント担当のSACOですnote先週の金曜日、寒かったです~sad

凍ってしまうかと思うくらいの小雨のなかウィズの森さんでfuwari展がありました。

あの天気の中、思いがけずたくさんの方に来場していただきましたnote

ありがとうございましたheart01私は前回同様ヘッドマッサージをさせていただきましたよ。アロマカフェからは他にハンドトリートメント、パステルアートとどれも好評でみなさんの癒しに少しはお役にたっていれば幸いです(*^-^)

| | トラックバック (0)
|

Ocean's Love 

ついに8月に突入~
リボンンレイカフェ担当 Kacoです。
夏休み如何お過ごしでしょうか??
まったく夏休みを感じることのできない空模様・・・
続く地震・・・・
なんだか心が落ち着きませんが、
7月最後の土曜日 私はは茅ヶ崎の海で、
”LoveとAloha” がいっぱいの
イベントに参加させていただいてきました。

『 Ocean's Love 』
ハワイのプロサーファーであるアンジェラ マキ バーノンさんが、
障害を持っている子供たちへ、サーフィンのたのしさを教えてくれるイベントです。

P7304424

ボランティアとしてほんの少しだけお手伝いさせていただいてきした。
リボンレイのイントラ仲間7人で結成した Leiheart01Love Seven
クロシェットレイ70本shine ハワイを知らない子供達へ贈呈です。
30日には、想い出作りにストローシュシュのワークもさせていただきました。

P7304458 

子供達の笑顔、見守る親御さん達の笑顔
大勢の心優しいボランティアさんたち
そして天使のような アンジェラちゃんの笑顔

たっくさんのLoveに溢れていて、こちらがパワーをもらった感じ~good
来年、再来年・・・と続けてお手伝いできたらと思っています。

ハワイアンリボンレイでボランティア
来年はレイを作っていただける有志を募りたいと思っています♪
クロシェットレイはとっても気軽に作れるレイです。
試しにリボンレイカフェにご参加してみてくでださいね~smile
次回は・・・・・sweat01
予定が決まり次第、ブログにアップさせていただきます。

どうぞ想い出に残る夏休みをお過ごしくださ~いpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|